2012年06月08日
メルトきゅん
どーも、3ヶ月ぶりのご無沙汰です(爆)

神羅万象フロンティアの事忘れたわけではありませんw

前回の記事以降も一応プレイは続けていたのですが、なにしろライセンさんが消えた事で燃え尽きていました。

で、もうこれはイチから出直しだ!って事で、WDイベントの白メルトきゅんを育て始めたのです。
無属性だし、堅いし、汎用性が高いカードになりそうだったので目指すはLv100!

そんでもって折り返し地点のLv50をやっと過ぎたのでお披露目です(´▽`)







単独育成はしていないのでかなぁり育つのが遅いです(´A`)
その代わりといっては何ですが、Lv40近いカードもそれなりの数集まり、
2段階突破のカードもそこそこ(育てて無いけどw)集まりました!

これでメインを張るデッキが1組構築できればかなぁりラクになると思うんだけど、それにはまだ数ヵ月はかかりそうです(笑)


白メルトきゅんは実はあと3枚手元に有るので、Lv100になってからの技合成が楽しみなのです(*´▽`*)



そしてそして、新機能のレイドボスに最近ハマってます!
あれ、いいすね!!
レイドボス倒した後でもらえるコインは引いたカードが経験値付きなので狙ったカードをピンポイント育成するのがとってもラク〜♪

ガードブレイクだけした人の貢献度を無視してしまっているシステム的な不安要素もありますが、とりあえず育成用にも充分楽しめる機能な気がします(´▽`)b











ついに2枚ともげっとぉーーーーー!!


両方10回以上引いて出たプレミアカードなんだけれども、それなりに出やすくなってるのかな?
ともあれいつも運の無いおいらとしては、神羅万象フロンティアをプレイし始めて初の幸運かもしれませぬ!!!


ただ、ほかの子達育てるので手一杯でマーモンさんはしばらくカードブックの肥やしなんだけどね……(´・ω・`)ショボーン


各種ブログランキングへ登録しています(´▽`)ノ   
ブログランキング カードゲーム・攻略ブログ blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 神羅万象フロンティア人気ブログランキング


posted by 女王様とお呼び | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56315386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。