2012年02月24日
ライセンが消えた?!
はー、まじはー
どーも、おいらです(´・ω・`)


実はこのところテンションがダダ下がっています・・・
その理由は、まずはSS見てもらうのが早いと思いますのでどぞ





昨年末くらいから地道に育てていたLv30台のライセンさんがお亡くなりになりました(´Д⊂)

ライセンさんの付与技を強化しようとして、
強化する側とされる側を逆に置いてしまいました

すぐにうぁヤベっ!って思ったのですが、時既にお寿司 _ノ乙(、ン、)_



実は数日前にも全く同じ状況でLv19の4弾モエギたんを消したばかりだったのでショック指数は並大抵のものではありません。。。




カード読み込みのロード時間が長いので、
合成素材や育てているカードが多数ある時には非情に危険です

素材用のカードが強化Lvまで達した次のステップで、
そのまま『強化したいカード』を選んでしまって消してしまう流れなのです(ノД`)シクシク


神羅万象フロンティアの運営のひとーーー!
カードのロック機能とか、
コレクションとは別の作業用のブックとか、
PT編成みたいにドラッグ&ドロップでカード選択ができるシステムとか、
そもそもあのクッソ重くなるメモリの使い方とか、
そーゆーのうまいこと改善して作ってくださいよぉ(;;;´A`)



ないわー
マジないわー    〓■●ポテッ 〜□○O フワリ






各種ブログランキングへ登録しています(´▽`)ノ   
ブログランキング カードゲーム・攻略ブログ blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 神羅万象フロンティア人気ブログランキング


posted by 女王様とお呼び | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54133549
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。