女王様の工房日記TOP > ネトゲ日記>神羅万象フロンティア > 神羅万象フロンティア今回は良アプデだったねの巻
2012年02月16日
神羅万象フロンティア今回は良アプデだったねの巻
バレンタインイベントのピンクのカードが出てくれませんっ!!
どーも、おいらです(´A`)


今回のアプデは色々と良アプデでしたねっ!

神羅大戦のマスター開放に始まり、
大戦各クラスのMAPの追加、
エリート大戦の前線速度遺跡削除、
新MAPの廃墟発掘時の取得経験値UP、
バレンタインイベント etc.etc.


最近のエリート大戦では育成に主軸を置いていたのでなかなかポイントが稼げませんでしたが、
コスト上限が30になったマスター大戦でついに
育てていたタヌキさんチームがでびぅしました♪

状況はなかなか良好!

惜しくも負け陣営にはなってしまったものの、
スタポも使わず50位と、なかなかの成績で終る事ができました\(^o^)/


PT編成や付与技などについては追々UPするとして……

今回注目するべきは、
地味ぃなアプデではありますが新MAP廃墟掘りなのです!!!!


今回のアプデで、廃墟発掘での取得経験値が1.3倍になりました!
経験値UPのポーションを買っている人はこの値が乗算となり
1.5x1.31.95倍の経験値が入ります!

超ウマーなのです!

ただ、廃墟での戦闘は1戦25ptも消費するので
負けると結構ショックが大きかったりするので注意しましょう(笑)


廃墟の守護はそこそこ強いんだけれども、
どの拠点もそれなりに偏った編成なのでメタれば楽勝です

例えばココ





新MAP入り口から一番近い廃墟なんだけど、
キツネさんチームで技3と魔2
しかも魔は全体攻撃なのであまり痛くありません

ちょうどウチでは今、技キャラで育てたい子がたくさんいるので技メインでゴリ押ししてみますw







余裕の勝利!(笑)
たぶん力キャラならもっと楽勝でしょうね(´▽`)b







そして取得経験値!
5人PTで戦っても経験値が97ももらえます!
4人PTなら121です!
ウマ━(゚∀゚)━なのですっ!!




神羅大戦にはまだデビューさせられない2軍の子を促成栽培するにはもってこいの場所ですね(´▽`)


各ポイントで力有利の場所だったり魔有利の場所だったりが存在するので
育てたいキャラの属性に合ったポイントに常駐して育てまくるのがGoodですねっ♪





ところで・・・
バレンタインイベントのカードが引けません・・・・・・





青cを1〜2万くらい使ってようやく1枚Getです
青c切れちゃって盗賊とライバル狩りまくり中です(;;;´A`)

先は長い……
きっとポラリスはもらえないだろうなぁ(ノД`)シクシク





各種ブログランキングへ登録しています(´▽`)ノ   
ブログランキング カードゲーム・攻略ブログ blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 神羅万象フロンティア人気ブログランキング


posted by 女王様とお呼び | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54009485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。