2012年02月14日
極を10回引いてみたよ!
ネトゲでガチャ課金はしないって決めているのだが・・・
どーも、おいらです(´へ`)


新カード追加以来ほとんど動きがなかった神羅万象フロンティアですが
今日のメンテで神羅大戦のマスターMAPの追加とバレンタインイベントが発表されました!

あと、エリートMAPでも速度拠点が廃止されたとかなんとかゆー噂を耳にしました
おいらはマスター戦場にエントリーしてしまったので真偽の程は定かではありませんが。

まぁ新MAPについては追々レポートするとして、イベントの方です!!


バレンタインイベントの詳細は公式の特設サイトをご覧頂くとして、

なんと1週間限定でバレンタイン限定のピンクホロカードが引けるとか!
今朝普通に青cを数千pt消費してベリルを2枚も引いていたおいらは確定的に負け組みです(ノД`)シクシク



まぁとりあえず気を取り直して青を4000pt分くらい引いてみました\(^o^)/



・・・・・・。もちろん出ません(´A`)



ここでとっておきの紫500ptを使っちゃおう!
気合入れろ(#゚Д゚)ゴルァ!!







ピンクホロは出ませんでしたが、
初の金Hが出て、
しかもアレックスが引けて大歓喜 ウホ━━\(゚∀゚)/━━ィ!!




むむむ。。。
でもなんだか腹の虫がおさまらない・・・

2chで廃課金様のピンクホロまみれのSS見ちゃったし・・・・・・
突破用の素材としてぜひピンクホロが欲しい(;;;´A`)



ここで、
意を決して極を引いてみる事にしますた。。。
「ガチャ課金はしない」っておいらの主義に反するのだが・・・・・・

でもピンクホロ引いてみたい・・・・・・


3000円だけチャレンジしてみよっかな(弱気w























〓■●ポテッ 〜□○O フワリ





3000円で金レックス買ったって思う事にしよう・・・_ノ乙(、ン、)_
もう極なんて引かないっ!! (ノД`)ウァァ




各種ブログランキングへ登録しています(´▽`)ノ   
ブログランキング カードゲーム・攻略ブログ blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 神羅万象フロンティア人気ブログランキング


posted by 女王様とお呼び | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53917160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。