2012年02月13日
運気招来!
明日はついに神羅大戦のマスター戦場開放ですね!
どーも、おいらです( ̄ー ̄)


マスター戦場はチームコストの上限が30に引き上げられるので激戦地となるのは必至!
チーム再編が求められます。

ところがウチの手持ち戦力は微妙に整っておりませぬ(;´A`)

1段階突破のカードは無駄に10種くらいあるんだけれども、
2段階突破してるのはてんてる1枚のみ。

2段階突破の準備をしている子も何枚かあるものの、
ぶっちゃけ突破合成用のポイントが決定的に不足しているのが現状でゴザイマス orz



そんな昨今ではゴザイマスが、ボチボチと運が向いてまいりました!



青cは素材を引く用って割り切っておりました・・・
青からHが出たのはかれこれ数ヶ月も前。

以前に青からHが出たのはそう、1章4弾が追加された頃でゴザイマス……
しかも使えない系のサイですた(ノД`)シクシク

あれからもう6〜7万ポイントは消費したはずなのにまったくHなど出る気配もありませんでした。


そしたら2月に入ってとうとうHが出現!!!!!


デヒテラさんでした(´・ω・`)
うん、まぁそのうち使うかもしれないしね・・・・・・






その直後紫cからもHがっ!!!!!



エドガーさんでした(´・ω・`)






更にその数日後!またまた青からHがっっ!!!!!!



1章1弾の魔ポラちゃんでした(´・ω・`)







その直後連チャンで青からまたまたまたHがっ!!!!!!



七天1弾のザインさんでした(´・ω・`)







確率が収束してきてH出まくるのは嬉しいんですよ。うん。
でもなんか引きのポイントが違うくないすかねぇ(´Д⊂)ウェ


欲しいのはそこじゃなくって、
例えば七天4弾のH達とかなんですよ orz





こうなったらもう彼女にあの技をお願いするしかありません!
















!!









そして数日後
願いが叶えられました









789サイ来たどーーーーーーっ!!


この勢いで次は馬ルーグさんお願いします(*´▽`*)グリーーーード






各種ブログランキングへ登録しています(´▽`)ノ   
ブログランキング カードゲーム・攻略ブログ blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 神羅万象フロンティア人気ブログランキング


posted by 女王様とお呼び | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53885639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。