女王様の工房日記TOP > ネトゲ日記>神羅万象フロンティア > 七天4弾追加カード300枚引いてみた!
2012年01月16日
七天4弾追加カード300枚引いてみた!
ついに新カード追加キタ━(゚∀゚)━!!
どーも、おいらです( ̄ー ̄)


今日は待ちに待った、神羅万象フロンティア新カード追加の日!

前回のカード追加の時は青を230枚程度一気引きした訳ですが、結果はといえば白面輝煌童子サイを1枚引いただけ・・・・・
惨敗でした  orz

それからじーーーっと貯金し続け、
今回は青ポイント約3万、紫ポイントを1400貯金する事ができました\(^o^)/


さっそく改を一気に引いてみることに・・・・・・




で、
せっかくなんで動画を撮ってみました(笑)







H3枚 キタ━━━ (゚∀゚) ━━━━!!
ハンゾウさんはずーーーーーっと欲しかったカードなので超ウレシイとです(*´▽`*)ホクホク

ただ、新弾のカードが1枚しか引けてないのがちょっと残念です・・・
しかもアサギ orz



では気を取り直して今度は青へ〜

改14枚を含む320枚の入手ログを一気貼りします♪












H引けなかった・・・・・     〓■●ポテッ 〜□○O フワリ



306枚中Sは60枚、残り246枚がNですた・・・・
前回と合わせると500枚以上引いてH1枚しか引けてませんね・・・・
あれ、
目から汗がこぼれてきたよ(´;ω;`)ウッ



そうそう。
神羅万象フロンティアのカード一覧Excelファイルも更新してますので
必要なかたはお持ち帰りくださいな(´▽`)b



各種ブログランキングへ登録しています(´▽`)ノ   
ブログランキング カードゲーム・攻略ブログ blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 神羅万象フロンティア人気ブログランキング


posted by 女王様とお呼び | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53129805
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。