女王様の工房日記TOP > ネトゲ日記>神羅万象フロンティア > 神羅万象フロンティアカード一覧(完成?版)
2011年12月07日
神羅万象フロンティアカード一覧(完成?版)


Excelの操作に慣れている方は見ただけでわかるシンプルな作りになっていると思います。
最上段のオートフィルタを利用して絞込みをしやすく作ったつもりです。

Excelの操作自体がよくわからない方は「オートフィルタ」でグーグル先生に聞いてみてください(笑)

M〜Z列のセルは絞り込み用に「1」のフラグを立てています。
M〜Z列は空白セル内にも全て関数が入っていますのでご注意を。

ステータスデータ等に関しては、
神羅万象フロンティア攻略wiki
http://shinra.wiki.fc2.com/

Powや種族に関しては、
パル工房 神羅万象カードリスト
http://www.palusuke.com/list.html
を参考にさせて頂きました。

データの数値に関して間違いがあるかもしれませんが
その辺は「あくまで自分用」って事でご判断下さい(´▽`)b



神羅万象フロンティア カード一覧早見表(Excelファイル)



なお、紹介・拡散など基本的にリンクフリーですが、
記事のアクセス数を肥やしに一喜一憂しているブロガーでゴザイマス。
ファイルへの直接リンクはできるだけ避けて頂き、
このBlog記事
http://cabal-queen.sblo.jp/article/51489834.html
へのリンクにして頂けると有難いです。

よろしこ ○┓ペコリ




各種ブログランキングへ登録しています(´▽`)ノ   
ブログランキング カードゲーム・攻略ブログ blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 神羅万象フロンティア人気ブログランキング


posted by 女王様とお呼び | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51489834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。